スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザクとうふ「キヌとは違うのだよ、キヌとは!!」西村キヌ「???」


ザクとうふ買ってきました。
昨日ニュースで見て、これはと思って、28日発売のザクとうふ買ってきました。
正直、豆腐を買うために発売日にスーパーを梯子したのは初めての経験でした。

続きを読む

スポンサーサイト

ルックチョコレートドリンク

たまたま立ち寄ったディスカウントストア「ジェーソン」(なかなか凄い名前だ)にて39円にて購入。メーカーはFUJIYA。容量は190g。

そもそもルックチョコレートはフルーツが入ってたりしてあまり好きじゃないんだけど、「しっかり濃厚チョコレートドリンク」という謳い文句に連れられて買ってしまった。そもそもチョコレートドリンク自体が貴重な飲み物ですしね。



さて、よく振って開封。あまりチョコレートの匂いはしませんね。
一口飲んでみて、ん、旨い。ちょっとヴァンホーテンのココアに味が似てますね。でもこれならチョコレートドリンクを名乗っても文句はないですね。

そろそろシーズンが過ぎるけど、ホットにして飲んでも美味しく頂けるんじゃないでしょうか。

後でまた買いにいこう。
評価:★★★★☆

続きを読む

エナジードリンク「バーン」

日本コカ・コーラから出た清涼飲料「バーン」、買ってきました。
セブンイレブンで200円。


何だかアレですね、キリンのFIREみたいなパッケージですね。

飲んだ感じはさっぱりしててまあまあ美味しかったです。
元気ドリンクに分類されるとおもいますが、劇的な効果があったかというとハッキリとはわかりませんでした。ただ、最近いつも気分が悪いのですが、これ飲んで暫くはそんな感じがしませんでした。ん?効いてたのかな?

また、検証してみたいと思います。

赤い彗星スペシャルウェファーチョコ「の再来」

森永のカードつきお菓子が立ち寄ったキャンドゥで安売りしていた。
正直興味が薄かったんだけど、パッケージ下に
「今はいいのさすべてを集めて!」
と書いてあるのを見て、思わずレジに持っていってしまった。


これパッケージに「の再来」とか「まだだ、まだ終わらんよ!」とか書いてあって、パッケージデザインしたやつ、どんだけシャアすきなのかよ!と思わず突っ込みたくなる。

開封するとこれが出てきた。

おお、シナンジュか。これは結構いいですなあ。普通のセル絵ながらフロンタルのシルエットが金で抜いてあったりしてプチ豪華。

カードの種類は全部で18種類。
描き起こしカード・・・・・・3種類
モビルスーツカード・・・・・2種類
メモリアルカード・・・・・・8種類
ライバルカード・・・・・・・5種類
だそうな。描き起こしカードより少ないモビルスーツカードっていったい…。

ウェファーチョコはパサッとした感じでそれなりでした~。




まあ、集めないけどね(^_^;)
書いている人

はちじょう

Author:はちじょう

スカウター
投票受付中!
無料アクセス解析
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。