GadgetGeekツイステッド

ガンプラなどを作っています。FSSやレイズナーも大好きです。

カテゴリー "トイ" の記事

ガシャポン戦士NEXT23回してみた。

ガシャポン戦士NEXT23弾が出てたので二回やってみました。
このシリーズ、ついついやってしまうわ。

続きを読む

【レビュー】ガチャガチャ 寄生獣マスコット(ミギーコレクションシリーズ1)

タカラトミーアーツの寄生獣ガチャが出ていたので回してみました。
kiseiju_001.jpg
実写映画化などが控えていて、旬と言えば旬な漫画ですね。完結したのはもうずいぶんと昔ですけど。

続きを読む

【レビュー】FW GUNDAM STANDart:19  Z Plus

ZPlus箱

1月14日(火)に発売された(らしい)フュージョンワークス スタンダード19弾。
またもやセンチネル枠ということで、Z Plusだけ買ってきました。

カラーバリエーション展開はこのシリーズはよくあるのですが、Z Plusは灰/青の
ノーマルタイプは無かったですね。あ、シールドが違うからか。

続きを読む

【レビュー】FW GUNDAM CONVERGE 13 ゼクアイン&S-ガンダム

フュージョンワークス ガンダム コンバージの13段が年末に発売されました。
コンバージは単価が高いし、蒐集が大変なのでつまみ買いしかしてないのですが、
今回はセンチネルからS-ガンダムとゼクアイン(!)がラインナップされていた
ので、これらだけ買いました。

Sガンとゼクアイン

続きを読む

【バンダイ編その2】2013年全日本模型ホビーショーに行ってきました。【ロボット魂SIDE MS】

RobotSoul_kshatria
バンダイトイ関連でいうと、ロボット魂のMS群は印象良かったですね。特にクシャトリアの存在感は随一でした。
ただちゃんと確認し忘れたんですが、2014年3月発売 13440円という情報が早耳ガンプラ情報局さんで出てますね。

続きを読む