

遊戯王カード一喜一憂

遊戯王カード 【 極神聖帝オーディン [アルティメット] 】 STOR-JP040-RR 《ストーム・オブ・ラグナロク》遊戯王カード 【 極神聖帝オーディン [アルティメット] 】 STOR-JP040-RR 《ストーム・オブ・ラグナロク》
()
遊戯王 ストーム・オブ・ラグナロク(STOR)

商品詳細を見る
2パック買って当たりました。
本当は子どもへのお土産にしようと思って買ってきたんだけど、渡すタイミングを全く失ってしまった。
子どもたちの間のパワーバランスを測る必要があったし、そもそもこれは彼の求めていた弾ではなかったのだ。

仕方が無いので自分で開けてみた。開封するときになんだかワクワクする。妙な射幸心にあおられてしまうのは人の性か。

一袋目、一番後ろに豪華なカードが入っているらしいので片目を開けながら最後のカードをスライドしてみると、「極星霊ドヴェルグ」。くもじい見たいで弱そう。文字しか光ってないし、明らかに外れじゃないだろうか。

気を取り直してもう一袋を開ける。今度も恐る恐る見てみると、なんかすげえピカピカしてるカードが現れた。
「極神聖帝オーディン」!!これパッケージになってるモンスターじゃね?
運だけがもたらすこの高揚感、ナニコレ。


あとで、子どもに「極神聖帝オーディンってどのくらい価値があるの?」って聞いたら、集めてないからわからないって言われたYO orz


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

書いている人

はちじょう

Author:はちじょう

スカウター
投票受付中!
無料アクセス解析
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
