

ホビーラウンド7で発表、ブロッカーズ新製品情報

ホビーラウンド7

の会場で、

ブロッカーズ

新製品が展示されていました。今年の夏発売予定のようです。発売時期によっては甲子園04にも大きな影響を与えることになりそうなラインナップに戦々恐々ですね。

ソルジャー1 ジェットエンジンとソルジャー2 キャタピラ
fc2blog_20120410121714bc9.jpg
ジェットエンジンとキャタピラの完成状態。キャタピラは長い状態にして組むこともできるのかな?ジョイントで作られたキャタピラも独創的で味があると思いましたが、これで一気にタンク型を組む敷居が低くなりますね。

fc2blog_20120410121941b6a.jpg
ジョイントセット1~3のクリアバージョン。強度が気になりますね、パキッと折れそうな気がして心配。(自分のヤシガニアーマー付属の透明ジョイント割れたんですよ)

fc2blog_2012041012242055d.jpg
ジョイントセット4。三つ穴は重火器とか作るのに重宝しそうですね。
ジョイントセット5は関節可動の華となりそう。

fc2blog_201204101230562a0.jpg
ジョイントセット6。これまで空いた穴を塞ぐのに重宝していて、最近はモノアイの表現なんかで新しい可能性が見出だされてきたブラックナイトの踝パーツがカラバリで登場です。


感想
いやぁ、新しいパーツはワクワクすると同時に、造形スタンスのパワーバランスを崩す可能性もあるのでドキドキもしますね。とはいえ、ブロッカーの皆さんはすぐにカッコいい使い方を開発すると思うので、そのことにも期待したいです。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

書いている人

はちじょう

Author:はちじょう

スカウター
投票受付中!
無料アクセス解析
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
