スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンプラEXPO2012に来場者特典あり!

ガンプラEXPO2012来場者記念品
来る11月22日(木)~25日(日)に秋葉原UDXで行われるガンプラEXPOワールドツアー2012にて
来場者特典としてMSエフェクト01のクリアブルーバージョンが配布されるとのこと。

MSエフェクト01は波打つような表情のビームサーベル刃やバーニア噴射やマズルフラッシュに使える放射系エフェクトのクリアパーツがセットになったもの。
製品は無色透明なのでクリアピンクなどで色付けする必要があるのですが、このバージョンはそのまま使える(色の好みがあるかもしれないけれども)ので記念品としては良いですね。

しかし、無料のイベントで印刷物以外の記念品って配ったことあったっけ?
当イベントではνガンダムVer.KaのHWSになるぞ!隠しギミックの発表を心待ちにしているのですが、行く人は楽しみが増えましたね。

ただし、MSエフェクト01の対象年齢が15歳以上になっているので、それよりも若い人は貰えないとのことなので注意。
これ、小中学生欲しがると思うけどねえ…。あげれないという企業の方針は間違ってないし、難しいですね。


テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

書いている人

はちじょう

Author:はちじょう

スカウター
投票受付中!
無料アクセス解析
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。