スポンサーサイト


【ガンプラ以外のバンダイ編その1】2013年全日本模型ホビーショーに行ってきました。

FW_ExS_004
2013年全日本模型ホビーショーバンダイブースですが、トイ関係も色々出てましたね。特にFW GUNDAM STANDart:「Ex-S ガンダム」は発表されたときの値段にずっこた口ですが、実物を見てみるとこれは欲しいなあと思いました。

では改めて、バンダイのガンプラ以外のレポートです。
Barnabie_1_6
Barnabie_1_6_pop
バーナビーブルックスJr. Style2が2014年1月登場です。映画が2月8日からなのでタイバニはまた盛り上がるといいですね。<かなりハマっていました。
ああ、よく確認しませんでしたが、見た目の大きさと、定価2,100円から考えるとFigure-rise6だと思います。このシリーズも盛り上がりませんでしたね(^^; もっといっぱい出して欲しいんだけどなあ。折り紙先輩とか。

VVV_fullimpuct_pop
VVV_fullimpuct
ヴァルヴレイヴは二期が始まったばかりだと思うんですが、もう追加装甲主役記が出るみたいですね。火人フルインパクトだそうです。


12PM_TigerandBunny
12PM_barnabie
12PMという30cm(12inch)級フィギュアでもバーナビーが登場ですよ、おじさん。


FW_ExS_pop
GUNDAM STAND:artのFW10周年記念EX-Sガンダム。このポップは魂ウェブでの告知と同じものですね。
2014年3月発送予定、3,780円。FWサイズで非可動のフィギュアにこの値段はどうかとも思いますが、バンダイからセンチネル関係の商品が出てくれるだけでもありがたいとういか…。…って何!?このナガノ商法!!w


FW_ExS_001
小サイズながらモリモリっとしたボリュームが良いですね。なんともかっこよい造形ではあります。
これぞ恐竜進化系のZZ時代MS。


FW_ExS_003
元の設定がどうだったか覚えてないですが、BST装備のバーニアのでかさ!


FW_ExS_002
FW_ExS_004
残念ながらSガンダムとコンパチではないみたいですね。ただ、プロペラントとかBST装備とかを少しパージしたような状態で飾れる台座が良い仕事してますね。
正直、値段が高いのでスルーしようと思いましたが、これは買ってしまいそうです。



テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

書いている人

はちじょう

Author:はちじょう

スカウター
投票受付中!
無料アクセス解析
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
