スポンサーサイト


【バンダイ編その2】2013年全日本模型ホビーショーに行ってきました。【ロボット魂SIDE MS】

RobotSoul_kshatria
バンダイトイ関連でいうと、ロボット魂のMS群は印象良かったですね。特にクシャトリアの存在感は随一でした。
ただちゃんと確認し忘れたんですが、2014年3月発売 13440円という情報が早耳ガンプラ情報局さんで出てますね。
RobotSoul_νガンダム
ロボット魂のHi-νガンダム。2014年1月発売。5,775円。カラーリングこそ近年リファインされたものですが、ごつい恰好は昔のHi-νガンダムみたいで素敵です。ナイチンゲールが欲しくなりますね。

一応amazonのアフィリエイトリンク貼らせて頂きますが、2013年10月18日現在、定価の倍近い値段でマーケットプレイスに出しているものが表示されますのでご注意ください。こういう業者さんで買っちゃだめですよ。




RobotoSoul_sinanju
バズーカ付のロボット魂シナンジュ。その名も「ROBOT魂 [SIDE MS] シナンジュ (Animation Edit.)」 こちらもプレイバリューの高いバズーカがついてリニューアル発売が良いですね。アニメ3話でダグザにバズーカで打ち砕かれた頭部も付いてくるようで、本当に遊べるトイになってそうな気がします。


ちなみに旧作となるROBOT魂 シナンジュはこちら。かなり値下がってるので、バズーカにこだわらない人はこちらも選択肢にいれると良いかもです。




FWStandart02
FW Stand:art第19弾。来年発売予定だそうです。ハッチオープンのガンダムもいいですけど、ゼータプラスがいるのがいいですね。折角なので灰青色を出して欲しかった。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クシャトリヤ格好良く撮れてますねえ。Hi-νはHGUCとは違うスタイルが魅力的ですよね。シナンジュは私も当日見ましたが、真剣に買うかどうか悩んでしまいました。ロボット魂はシリーズのクオリティがどんどん上がって来て嬉しい悲鳴です。

模型もいいですが、完成品トイもいいですよね。

そうですねー、ロボット魂 SIDE MSはラインナップも出来も魅力的ですね。
シナンジュはバズーカと破壊頭部の差分商品だけの販売をプレバンで出してくれると、旧商品を持ってる人もうれしいでしょうにね。
個人的にはHi-νガンダムを買ってしまいそうな感じに心のバロメータが動いてしまいました。あのプロポーションはずるい(^^;
書いている人

はちじょう

Author:はちじょう

スカウター
投票受付中!
無料アクセス解析
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
