スポンサーサイト


ボークスIMSシリーズ 1/144 バッシュ・ザ・ブラックナイト買ってきました。

発売の発表が確か2012年4月だったと思うのですが、今、ようやく発売になりました。
ボークス IMS 1/144 第一弾 BATSH the Black Knight
IMS_144_バッシュ

一般発売は11月2日からなのですが、前々から予約していた人には10月19日から渡しているようです。
(予約していた人は予約票探しておきましょうw)

ボークスのFSSシリーズでIMSというプラキットが展開されているのはご存じだと思いますが、
今までは1/100だけだったんですよね。
それがお手頃サイズ(<もうMHに関してはサイズがお手頃って何かよく分からない感じですが)1/144でバッシュが第一弾として発売されることになりました。

144_batsh_nakami

下の箱がダンボールなのがいいですね。ランナーいっぱい入ってますよ!的な。(実際には10枚です)

そして!IMS商品アンケートのはがきが入ってました。144IMS、通常IMSとそれぞれの商品化希望を募っています。
本気ですかボークスさん。っていうか永野護がモーターヘッドの商品化をまだ許すのだろうかっていうのがすごく疑問です(<気になりますっていう意味です)。144シリーズにGTMマークIIとか書いても良いのかな…。
FSSのロボット商品が「誰でもすぐに作れるけど5万円くらいのもの」だけにならないように皆さんもアンケート送りましょう。(をっ)

(ぼそぼそ。さて、IMS LEDミラージュもちゃんと出るんだろうか。)


144のこれはないですが、amazonでもIMSシリーズの通販はやってるみたいですね。(一部プレ値がついた中古みたいなので注意)


テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も買って、様子見程度にニッパー入れてみました。かなり複雑なキットですね。苦戦しそう。waveのエンゲージSR1、SR3とは一味違うみたいです。しかしこんなすごいキットが出るなんて、昔は考えられなかったですよね。
葉書はちょっと嬉しいです。これはぜひ意見を書いて送らなければと思いました。144バングのリクエストは当然として、100の方はレッドからランナー使いまわせそうなテロルなんか妥当でしょうか。

マッキさん、いつもコメントありがとうです。

144とはいえ抜かりがないという感じですよね。MHは「失敗したくない!」という点でどれも難しいんですが、組み方とかを考えると複雑ですよね。肩のバインダーの関節とか複雑すぎて素敵。
テロルは劇中活躍しているので、是非出て欲しいですね。「使えん」ブーメラン付属で。w
書いている人

はちじょう

Author:はちじょう

スカウター
投票受付中!
無料アクセス解析
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
