スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【HGUC】シルヴァ・バレトについて【銀の弾丸】

シルヴァ・バレト1

先週行われたガンプラEXPO2013にてHGUCシルヴァ・バレトの試作が展示されていました。

2014年2月発売予定。2,310円。

シルヴァ・バレト_ガンダム顔

頭部はガンダム顔と…

シルヴァ・バレト_ジム顔

ジム顔(写真が分かりにくくてすみません)のコンパーチブルの模様。
なお、HGUCシルヴァ・バレト(ファンネル試験型)という背中にフィンファンネルを2枚?程装備したタイプもプレミアムバンダイ限定で近日申し込み受付スタートだそうです。2,520円。


ドーベンウルフ

また、同時期にZZ仕様のドーベンウルフも発売されるとのこと(2,310円)。こりゃ嬉しいですね。


テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドーベンウルフZZ版は思わずスキップが出るほど嬉しいです。UC版我慢してよかった!(買えなかっただけ)シルヴァ・バレトはUCMSVのカテゴリーなんでしょうか。テストショットの白黒写真ではイマイチ魅力が伝わって来なかったのですが、製品版は白い成型色が上品でいいですね。こっちも欲しいのですが、ドーベンとカブってしまうので、少しでも違うようにとファンネル試験型を検討しています。

No title

>マッキさん
いつもコメントありがとうございます。亀返事ですみません。
袖なしウルフいいですよね。私も余裕があれば買いたいと思っています。
シルヴァ・バレトのファンネル試験型はフィンファンネル2枚を背負うみたいな
感じでそれ以外のプラスアルファがあればいいなあと思います。
書いている人

はちじょう

Author:はちじょう

スカウター
投票受付中!
無料アクセス解析
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。