スポンサーサイト


【レビュー】FW GUNDAM CONVERGE 13 ゼクアイン&S-ガンダム

フュージョンワークス ガンダム コンバージの13段が年末に発売されました。
コンバージは単価が高いし、蒐集が大変なのでつまみ買いしかしてないのですが、
今回はセンチネルからS-ガンダムとゼクアイン(!)がラインナップされていた
ので、これらだけ買いました。

Sガンとゼクアイン
発売前日(大晦日前の30日!)はそわそわしちゃってて、大晦日の早朝に買いに行った
のですが、半ば予想通り、数日後に見てもこれらはまだありましたね(^^;

やっぱシークレットのあるジムIIIとかの方がなくなるのは早かったみたいで。

Sガン正面
頭部がちょっと歪んでますかね。
また、元々がカトキデザインなためか、コンバージ独特のアレンジは少な目な印象です。

Sガン左側
見事なS字立ちで。

Sガン右側
ビームスマートガンを鷲掴みの巣立ちポージングもなかなか決まってます。
この調子でEx-Sガンダムとか出ませんかね。

Sガン背面
頭部の後ろ側の塗り分けとかはさすがにされてないですね。
まあ、もともと食玩などは背面は手薄だったりしますね。



ゼクアイン正面
あぁあぁぁぁ。かなりのピンボケで…。
頭部はほっそりですが、良い雰囲気です。

ゼクアイン左側
これって第三種兵装でしたっけ?

ゼクアイン右側
このアングルだと複雑な頭部の形が分かって良いですね。

ゼクアイン背面
足のプロペラントタンクもきちんとついてます。


Sガンとゼクアインその2
そんなわけで、Sガンダムとゼクアインでした。
Ex-SとガンダムMk-Vも楽しみにしてますよ。(を)



テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

書いている人

はちじょう

Author:はちじょう

スカウター
投票受付中!
無料アクセス解析
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
