

キャラホビ2014レポート【バンダイガンプラ新製品編】

キャラホビ2014に行ってきました。 主な目的はキャラホビマーケットのアマチュアディーラーのガレキ(ガレージキット)を購入することでしたが、バンダイはじめ企業ブースも見てきたので、まずはそこからレポートします。
取り急ぎ写真を掲載して、時間を見てコメント入れいていきます。
(というのはコメントが永遠に入らないフラグだったりする…orz)

【バンダイ(ガンプラ編)】

Charhob2014_001.jpg
バンダイブースからです。



Charhob2014_002.jpg
9月27、28日に行われる全日本模型ホビーショー
での限定販売品。今回のホビーショーはビック
サイトで開催だそうです。
Charhob2014_003.jpg
9月発売のZII。ちょっとマッチョな感じ。


Charhob2014_004.jpg
3体展示してあり、気合いが入ってる感じ。
Charhob2014_006.jpg
飛行形態もカッコいいです。
Charhob2014_005.jpg
魔王が出たんでそのうちと思ってましたが、ノーマルのX-1もHGUCで出ます。
X-2やX-1改はプレバンかな。
Charhob2014_007.jpg
ビルダーズパーツの追加装甲。ビルダーズパーツもだんだんこなれてきていいですね。 ただ、これは欲しい!と思うのがパイプくらいしかないなあ。
Charhob2014_008.jpg
キャノンはもう発売されてましたかね。
Charhob2014_009.jpg
クローは使い方によっては面白かもしれません。
Charhob2014_010.jpg
Gのレコンギスタから主役機G-セルフです。やっぱりガンプラの値段って上がってきてますね。
Charhob2014_011.jpg
ちょっとまるびを帯びたフォルムでパッと見違和感がありますが、ガンダムの新作なんでそんなもんですかね。
Charhob2014_011.jpg
レコンギスタの世界で使われているエネルギーだそうです。そのエネルギーの光がクリアー素材で表現されているようですね。
Charhob2014_012.jpg 兄弟機?G-アルケイン。G‐セルフと同じ値段です。 Charhob2014_013.jpg
色使いが珍しいですね。
Charhob2014_014.jpg
モンテーロは主人公のライバルになるのかな。関節が茶系の色なのが面白いですね。
Charhob2014_015.jpg
グリモアはちょっとだけ安い1,512円。今回発表されている中で一番かっこいいと思います。
Charhob2014_016.jpg
ホビージャパンの雑誌付録にG-セルフのヘッドディスプレイがつくそうです。
Charhob2014_017.jpg
G-セルフはバックパック換装型のようですね。これは宇宙用パック。
Charhob2014_020.jpg
G-アルケインは飛行形態がとれるようです。
Charhob2014_021.jpg Charhob2014_022.jpg
Charhob2014_023.jpg
Charhob2014_024.jpg Charhob2014_025.jpg
Charhob2014_026.jpg Charhob2014_027.jpg
Charhob2014_028.jpg
Charhob2014_029.jpg Charhob2014_030.jpg Charhob2014_031.jpg
Charhob2014_032.jpg Charhob2014_032_.jpg Charhob2014_034.jpg
Charhob2014_035.jpg Charhob2014_036.jpg Charhob2014_037.jpg



テーマ : イベント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

書いている人

はちじょう

Author:はちじょう

スカウター
投票受付中!
無料アクセス解析
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
