スポンサーサイト


キャラホビ2014【キャラホビマーケット】アマチュアディーラーレポート SPICESEED編

キャラホビ2014のキャラホビマーケット編を先に行こうかと。
まずは大型スケールでネタのチョイスもバンダイからキット化されてないものが多いSPICE SEEDさんからです。
SPICESEED1
SPICESEED3 値下がりしていたサザビー。
Ver.Ka発売の影響でしょうか。
でもこちらもどっしりしていてかっちょいいですね。
SPICESEED4 写真ぶれててすみません。
アクトザクですね。これもキットでは出てないですね。
SPICESEED6 森の奥様。すじぼりとかが決まっててかっこいいです。
SPICESEED8 ゲーマルク。これ欲しかった。
SPICESEED9
SPICESEED10
SPICESEED11
SPICESEED12
バウンドドック。こういうキット化されてないMSのラインナップが良いですよね。
SPICESEED13
SPICESEED14
SPICESEED15
1/100のクインマンサということで大きさが想像できるかと思います。
そう、ジャンボマジンガーくらいです。ゴクリ。
SPICESEED17 ガルスK。このラインナップも渋い。
SPICESEED18
SPICESEED19
SPICESEED20
ムニュっとした感じのザクIIIカスタム。
ザクIIIはかなり好きなのですが、このアレンジももっちりしててイイですね。
SPICESEED21
SPICESEED25
SPICESEED23
SPICESEED22
SPICESEED24
ディジェ!!きました。
すみません、キャラホビマーケットは初めてだったので、
なんかテンションあがってしまいました。
ディジェはなんでHGUCで出ないのか全く分からない質なので、
立体物を見れるのはうれしいですね。
以上SPICE SEEDでした。
ラインナップが凄く良くて欲しいアイテムがいっぱいだったのですが、
大型アイテム故の値段の高さが気軽に購入できないハードルになってて残念です。

テーマ : イベント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

書いている人

はちじょう

Author:はちじょう

スカウター
投票受付中!
無料アクセス解析
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
